「発注機関」対象機関変更に関するお知らせ

いつも入札王をご利用いただきありがとうございます。
発注機関の分類について一部変更のお知らせになります。

現在「入札王」では発注機関の分類について、地方自治体管轄の財団法人の案件は発注機関:「都道府県庁」、「市区町村」に分類しておりますが、5/14(火)よりその全てを発注機関:「財団法人」に分類いたします。

この変更により財団法人の案件を検索する際には、発注機関:「財団法人」を指定することで、全ての財団法人の案件を検索することが可能になります。

この変更に伴いまして、新着案件メール配信の受信設定で“地方自治体を受信する設定、且つ財団法人を受信しない設定”にしている場合は地方自治体管轄の財団法人がメール配信の対象外になってしまいます。
※メール配信対象の発注機関を上記のように絞り込んでいない方については影響ございません

メール配信の設定が不明な際は、大変お手数をおかけいたしますが、入札王にログインをしてご確認・変更をしていただくか入札王事務局までお問い合わせをお願いいたします。

■入札王にログイン■ 「保存した検索条件の呼び出し」より対象の配信設定を選択。
配信設定を呼び出したら、
「入札・落札情報共通検索項目を指定」
「発注機関」を選択、
「都道府県」、「市区町村」のみの配信設定にしている場合、
今後も財団法人案件が必要な場合は「財団法人」の追加をお願いいたします。

                                  2019年5月9日

日本の企業を応援します!
入札王は入札情報や落札情報だけではなく、官公庁・自治体・財団等から公示される助成金・補助金情報も収集しております。

入札王は下記の情報を閲覧できます
入札情報
落札情報
助成金情報
補助金情報

PAGE TOP