入札王新システムのリリースにともなう新機能のお知らせ

新機能追加により機能がパワーアップ
いつも入札王をご利用いただきありがとうございます。新機能に続いて更に使いやすくなった機能をお知らせいたします

CSV保存

【3万件までの案件をその場でCSV保存】

これまでは一定期間以上の検索結果をCSV保存する際は、ダウンロードのリンクを別途メールでお送りするため、お客様をお待たせしてしまうことがありました。
今回のリニューアルにより全てその場で保存ができるようになりました。

【CSV保存された案件のリンクが入札王の案件詳細画面のリンクに変更】

これまでは公告文が掲載されているページへの直接リンクでしたが、入札王の案件詳細画面とすることで仕様書などの添付ファイルをお手軽に確認することがきます。

【入札情報と落札情報を同時にダウンロード】

これまでは別々にCSV保存をしていましたが、同時にダウンロードが可能になりました。これにともない、CSVファイル内の項目が、入札情報と落札情報に対応した形になりました。

検索期間

【入札情報検索、落札情報検索ともに一度に任意の3年間分まで検索が可能になりました】



新システム等について、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2018年7月19日

日本の企業を応援します!
入札王は入札情報や落札情報だけではなく、官公庁・自治体・財団等から公示される助成金・補助金情報も収集しております。

入札王は下記の情報を閲覧できます
入札情報
落札情報
助成金情報
補助金情報

PAGE TOP