更新システム変更のお知らせ

いつも入札王をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、入札王の契約更新手続きをスムーズに行いたいというお客様の ご要望にお応えして、更新システムを変更することといたしました。

2012年10月1日より、新システムでの運用となりますので、変更内容に つきましてご案内させていただきます。 具体的な更新の仕組みの変更に関しましては、下記の通りになります。

【従来の更新フロー】

①「利用期間終了のお知らせ」をメールでご案内
②「更新」の場合→入札王事務局に連絡(電話orメール)
   「退会」の場合→連絡不要

【2012年10月1日以降の更新フロー】

①「利用期間終了のお知らせ」をメールでご案内
②「更新」の場合→連絡不要(自動更新)
   「退会」の場合→入札王事務局に連絡(電話orメール)

また、今回の変更にあたりまして、利用規約「第11条」を、同「第4条」に基づき 下記の通り変更させていただきます。

【改訂前】

「第11条(契約の継続及び解約)」

株式会社ズノーは、クレジットカード決済の会員に対して、利用期間が満了する 45日前までに「利用期間終了のお知らせ」を電子メールにて送付いたします。

会員は、本サービスの継続を希望する場合は、利用期間終了日までに会員ページ において契約更新手続きを行うことで継続して利用することができます。

利用期間満了日までに契約更新手続きをしていただけない場合は、本サービスの利用ができなくなります。

株式会社ズノーは、銀行振込み会員に対して、利用期間が満了する45日前までに「利用期間終了のお知らせ」を電子メールにて送付いたします。

会員は、本サービスの継続を希望する場合は、利用期間終了日までに会員ページ において契約更新手続きを行って下さい。 契約更新の意思を確認の上、株式会社ズノーより次期サービスの請求書を送付いたします。

銀行振込み会員は、請求書の内容に従い利用料金をお支払いいただくことにより、継続して利用することができます。
指定された期日までにお支払いいただけない場合は、本サービスの利用ができなくなります。

利用期間の途中でも退会メールを送信していただくことで解約することができます。ただし、事前に支払われた利用料金の払戻しは行わないものとします。

【改訂後】

「第11条(契約の継続及び解約)」

株式会社ズノーは、会員に対して、利用期間が満了する45日前および10日前に「利用期間終了のお知らせ」を電子メールにて送付いたします。
利用契約の解約を希望する場合は、利用期間終了日までに電話、または電子メールにて解約のお申し出を行なっていただきます。

解約のお申し出がない場合は、契約を継続するものとし、株式会社ズノーより次期サービスの請求書を送付いたします。
会員は、請求書の内容に従い利用料金をお支払いいただくことにより、継続してサービスを利用することができます。
会員は、利用期間の途中であっても解約の意思表示を電話、またはメールで行なっていただくことで契約を解約することができます。 ただし、事前に支払われた利用料金の払戻しは行わないものとします。

以上、内容につきまして何かご不明な点がございましたら、入札王事務局までお気軽にお問い合わせ願います。 今後とも、サービス向上に一層の努力をして参りますので、入札王をどうぞよろしくお願い致します。

日本の企業を応援します!
入札王は入札情報や落札情報だけではなく、官公庁・自治体・財団等から公示される助成金・補助金情報も収集しております。

入札王は下記の情報を閲覧できます
入札情報
落札情報
助成金情報
補助金情報

PAGE TOP